アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆haruruの おもちゃ箱
ブログ紹介
見に来て下さって ありがとうございます☆

ただいま 作品を ゆっくり作成する時間がとれないので 
オーダーを お受けするのは お休みしています。





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
似てる?    キャラ弁
似てる?    キャラ弁 キャラ弁・・・ 面倒だよ〜  できることなら さけたかった( ̄▽ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/04 09:48
函館 湯の川花火大会
函館 湯の川花火大会 あっという間に 8月も 終わっちゃうよー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 01:04
プール開き♪
プール開き♪ もう七月が終わるよー!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/31 11:30
お花見〜♪函館
お花見〜♪函館 五稜郭公園は桜満開だけど  haruが迷子になりそうなので 笹流れダムで お花見しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 18:12
五月飾り
五月飾り 一番ちびの甥に作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 10:44
happy birthday haru !!
happy birthday haru !! 昨日 haru 6歳に なりました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 07:10
2014年 春。。。でも雪がちらちら。。。
2014年 春。。。でも雪がちらちら。。。 まったく放置のブログ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 18:01
あみぐるみ ペールピンクのネコちゃん♪(オーダー品)
あみぐるみ ペールピンクのネコちゃん♪(オーダー品) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 09:18
ワンちゃん、ネコちゃん、お山ちゃん♪
ワンちゃん、ネコちゃん、お山ちゃん♪ 次は リクエスト頂き 久々に あみぐるみの作品を作ります☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 11:35
いちご大福♪
いちご大福♪ 私の作った作品を お求め頂き ありがとうございます♪ ( ´艸`) お気に召すと嬉しいです お手元に 届くまで もう少し お待ちください☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 11:19
お散歩グラニー♪
お散歩グラニー♪ いつぞやのグラニー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 12:56
ある日の青空〜
ある日の青空〜 ほぼ3ヶ月ぶりの更新( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 16:24
くまちゃんのデコレケーキ♪
くまちゃんのデコレケーキ♪ 私の作った作品を お求め頂き ありがとうございます♪ ( ´艸`) お気に召すと嬉しいです お手元に 届くまで もう少し お待ちください☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 15:45
ピルケースなどなど/リバティ
ピルケースなどなど/リバティ ピルケース。。。 何を入れましょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 10:15
カードケース/リバティ
カードケース/リバティ ご希望のアンティークゴールドの口金で ジョアンナのカードケース アンティークゴールドは ちょっと お高いんだけど やっぱ素敵だね( ´艸`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 09:53
バネポ/リバティ (15cm ver)
バネポ/リバティ (15cm ver) リクエストの大きめバネポ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 09:40
お散歩グラニー♪試作
お散歩グラニー♪試作 試作〜 いざ、つくってみると思った通りではないんだなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 09:05
はんこケース/リバティ
はんこケース/リバティ フェリシテ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 09:54
はんこケース/リバティ
はんこケース/リバティ テータムとジョアンナ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 12:28
カードケース/リバティ
カードケース/リバティ ジューンズ・メドウ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 10:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆haruruの おもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる